読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スイーツのセット価格も「驚き」の納得価格です 詰め合わせチョコレートは今がお買い得で安い時期~!

通販
送料は余計ですが、たくさん買えば薄まります。切り離せるようにミシン目はついていますが、見た目も昨年までの豪華さとは程遠く、寂し過ぎるし食べにくいです。大満足です。

コチラですっ♪

2017年02月12日 ランキング上位商品↑

チョコレート スイーツ 詰め合わせ プレゼント六花亭 六花の森チョコレート スイーツ お菓子 詰め合わせ ギフト プレゼント お土産 北海道

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今日職場の人にバレンタインで配りました!とても喜ばれ、大好評だったので本当に購入してよかったです!!いつもは六花亭のオンラインショップから注文するのですが、他のお菓子も買いたかったのでこちらのお店を利用しました。値段も手頃で!ネットで見たよりも大きめに感じ存在感があって個人的には高評価です。まあ、これはこれでいいんですが箱を開けてみて思わず「えっ?」と思ってしまいました。(北海道を知っている中国人にはインパクトがあります。それぞれのお菓子に袋をつけてくれるかと思いきや!袋はつかず…残念。5連に連なったものが3個まるめて入っていました。また1箱(1ダース?)単位で購入すれば送料無料のものもありました。都内の某スーパーマーケットで本製品を見つけ!六花亭の知名度!また北海道製品ということで中国出張用のおみやげにしたのですが!いつも都内で販売しているわけではないということを後で知りました。出産の為退職するにあたり!お世話になった職場の方々へ大箱ではなく個別にお渡ししたいと思い色々探していたのですが!かなりの数になるため!大きさ重さ値段可愛さなどに惹かれて購入しました。)六花亭のホワイトチョコは絶品ですが!ちょっとした贈り物なので板チョコではなくこちらを選びました。差し上げる前に開けてみてよかったです。パッケージがキューブ型に変わったのは画像から分かっていましたが、届いたものを見てみると昨年までのしっかりした箱入りで包装してあるものとはガラッと変わって何だかとてもエコっぽい簡易包装。味はおいしいだけに残念感が・・・。自分用を全部切り離して箱に入れなおしたところ!見た目も食べやすさも!こっちの方がいいと思ったので!友チョコ用も全部切り離して詰めなおしました。そのときは米国出張用のおみやげを探していたのですが!もうスーパーには置いてなく!仕方ないので北海道から取り寄せました。。今年の六花の森はパッションフルーツ味が加わったということで楽しみにしていました。ホワイトチョコベースで3種のフレーバーがあり味はなかなか、これに知名度が加わり、相当CPの高いちょっとした(あくまでちょっとした)おみやげになります。